inspire001 : 朝に行う良い習慣7選

経済ニュースアプリnewspicks「大成功した人たちが毎朝7:30前にしている7つのこと」より引用。

 

1:レモン水を飲む

2:運動をする

3:切り離す

4:朝食を摂る

  その心は、、、血糖値が安定し、日中に空腹感を感じることが減るため

         短期記憶力、集中力の向上

5:マインドフルネス(瞑想)の実行

  その心は、、、ストレス抵抗力を高め、生産性と創造性、知能指数の向上につながる

6:1日の目標を決める

7:「ノー」という

 

んーまあありきたりな7選。レモン水を飲んでる人なんて、そんないる??

運動と朝食と瞑想と目標決めくらいは実行できたらと。

 

今日はタイムリーなことに映画「イエスマン」を見たので、なんにでもイエスと言おうキャンペーンを行うつもりだったのですが、、、

7:「ノー」という

完全に逆つかれたなー

そんなイエスマンを見た後にノーなんてやるわけないじゃ、、、、

イエス!イエス!やるやる!今後はノーと言おう!!()